中部国際空港セントレア、駐車場予約サービスを紹介

centreaparks.jpg

中部国際空港セントレアは、提供している2種類の駐車場予約サービスをサイトで紹介しています。

予約サービスは通常の駐車料金にサービス料金が加算されますが、混雑時でも確実に駐車することができます。

1、一般駐車場予約サービス

通常の駐車料金に1,000円プラスすることで利用できる駐車場予約サービスです。

ただし、セントレアカードで精算する場合は予約料が無料になります。

予約は利用開始日の12週間前から受け付けており、Web予約と電話予約が用意されています。


2、セントレアバレーパーキングサービス

ターミナルビルに直結した専用乗降場所で乗り降りすることができるサービスです。

専属のスタッフが車を専用駐車場へ回送するため、降りたらすぐに空港へ入ることができます。

また、帰りの際は飛行機の到着時刻に合わせて車を用意してもらえるので、空港から出たらそのまま車へ乗り込めます。

利用料金は通常の駐車料金に2,500円プラスです。

・セントレアの駐車料金

centreaparkfee.png

セントレアの駐車料金は普通車で1時間300円(30分以内は無料)。

1日(24時間)では1,500円で、5日~30日までの期間は一律7,500円、30日以降は1日ごとに1,000円追加となっています。

一般駐車場予約サービスは、セントレアカード会員の場合は無料なのがいいですね。

駐車場の予約状況を見てみると、ゴールデンウィーク期間はやはり混雑しており、5月4日は満車となっています。

ちょっとリッチなセントレアバレーパーキングサービスはプラスで2,500円かかりますが、行きは車を乗り付けて、帰りは空港から出たら車が用意されているというのが快適すぎますね。

<<スポンサーリンク>>









シェアボタン