ピーチ、バニラエア、春秋航空、お盆期間の予約状況 2015年8月





PeachLogo.png

  VanillaAirlogo.png

  springjapanalogo.png

ピーチ、バニラエア、春秋航空が2015年度お盆期間(8月7日〜16日)の予約状況をまとめています。こちらは7月31日時点の状況です。

■Peach(ピーチ)

peach15sum.png

ピーチは国内線・国際線共に、提供座席数・予約数・予約率すべてが前年よりも伸びています。国際線では特に韓国線が好調のようです。

■Vanilla Air(バニラエア)

vanilla15sum.png

バニラエアは国内線の予約率は若干下がっていますが、その他は大幅に伸びています。特に国際線の伸びがすごいですね。

■春秋航空

SPRING15sum.png

春秋航空は国内線のみのデータですが、全体的には前年と変わらずと言った感じです。

これから旅行の予定を組む方などもいると思いますので、お盆の期間は最終的には満席近くなるのではないでしょうか。

各LCC提供座席数を増やし、予約数を伸ばしているので、LCCを利用される方がますます増えているということですね。

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>