ジェットスター、春秋航空の2015年度お盆期間の利用実績





Jetstar-Logo.jpg
 springjapanalogo.png

ジェットスターと春秋航空が2015年度お盆期間(8月7日〜16日)の利用実績をまとめています。

■Jetstar(ジェットスター)

jetstar2015sumto.png

ジェットスターは国内線において、提供座席数・総旅客数が前年度よりも大幅に伸び、利用率は少し下がりました。国際線はジェットスター・ジャパンとしては前年度就航していないので前年比はありませんが、全便ほぼ満席です。

■春秋航空

spring2015sumto.png

春秋航空の国内線は、提供座席数・搭乗数・搭乗率すべてが前年度よりも伸びました。
日別では8月16日の上り便で全便ほぼ満席となっています。

ジェットスターの国内線利用率は少々下がりましたが、国際線(香港線)の利用率はすごいですね。春秋航空も順調に業績を伸ばしています。両社とも8月16日の上り便がピークでした。

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>