2015年もありがとうございました

2015tabilcc_201512311254056d6.jpg

2015年も残すところあと数時間となりました。

ご訪問いただいた方々、誠にありがとうございました。

日本では2012年から運航が開始されたLCCは2015年も好調で、すでに多くの人に浸透し、利用されています。

各社就航路線も増やし、今年は新たに、タイガーエア台湾、Vエアの2社が日本路線に就航しました。来年もきっと新たな路線、新たなLCCが就航することと思います。楽しみです。

今年は個人的にも、ピーチ、ジェットスター、バニラエアの3社を利用し、気軽に移動や旅行ができました。
来年はそういった体験記や、今年取り組むはずだったサイトのデザイン変更などを行いたいと思っています。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年を!

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>