中部国際空港、「ちびまる子ちゃん」イベントを開催

centreaeve1604.jpg

中部国際空港セントレアは明日4月29日から、「ちびまる子ちゃん」イベントを開催します。イベントでは、「ちびまる子ちゃん」キャラクターショーや縁日、クイズラリーなどが行われます。

■イベント日時と詳細

・ちびまる子ちゃんとクイズやゲーム、じゃんけん大会

日時:4月29日(祝・金) ①11:30~ ②13:30~ ③15:30~

・ちびまる子ちゃんキャラクターショー

日時:4月30日(土)①11:30~ ②13:30~ ③15:30~

・おもしろ縁日ゲームラリー(招き猫輪投げ・射的・おもちゃ釣り)

くじ引きチャレンジで景品をプレゼント

日時:4月29日(祝・金)、30日(土) 10:00~18:00

・なつかし昭和クイズラリー

クイズに合格したらくじ引きチャレンジで景品をプレゼント

日時:4月29日(祝・金)、30日(土) 10:00~18:00

開催期間は2016年4月29日~4月30日、

開催場所は中部国際空港セントレア4Fイベントプラザにて。

4月29日の昭和の日にぴったりなイベントですね。

中部国際空港に就航しているLCCは、ジェットスター、春秋航空、チェジュ航空、セブパシフィック航空、香港エクスプレス航空、Vエア、タイガーエア台湾です。

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>