Peach(ピーチ)、成田⇔新千歳・那覇線を2017年3月で運休

PeachLogo.png

Peach(ピーチ)は現在就航している東京(成田)⇔札幌(新千歳)・沖縄(那覇)線を、2017年3月26日から運休します。

これでピーチの東京国内線は東京(成田)⇔大阪・福岡の2路線のみになります。

■それぞれの路線の運航スケジュール

nrtchitpea_20170219115811f43.png nrtokipea_20170219115809b13.png

この2路線は人気路線のように思えるのですが、搭乗数が伸びなかったのでしょうか。

成田⇔新千歳線はジェットスター、バニラエア、春秋航空の3社が、成田⇔那覇線はジェットスター、バニラエアの2社がピーチ以外では就航しています。

中でもジェットスターとバニラエアは1日に何本も飛ばしていますので、競争が激しそうですね。

自分自身もピーチのこの路線を利用したことがあるので、運休はとても残念です。

成田国際空港においては、ピーチは多くのLCCが使用している第3ターミナルではなく第1ターミナルを使用しているので、第3ターミナルより歩かないですむのも便利でした。

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>