H.I.S.、2018年5月18日出発「LCCで行く地球一周5都市9日間」を発売

hisals.png

H.I.S.関西は2018年5月18日出発の「LCCで行く地球一周5都市9日間」ツアーを企画し、2018年1月4日から予約を受け付けます。

ツアーの料金は大人1人20万円 (諸税等別途必要・燃油サーチャージ無し)で、先着20名限定です。

ツアーの行程は、

関空→バンコク(タイ)→コペンハーゲン(デンマーク)→ロンドン(イギリス)→バンクーバー(カナダ)→ホノルル(ハワイ) →関空。

利用航空会社は、関空→バンコク(タイ・エアアジアX)、バンコク→コペンハーゲン/コペンハーゲン→ロンドン(ノルウェーエアシャトル)、ロンドン→バンクーバー/バンクーバー→ホノルル(ウェストジェット)、ホノルル→関空(エアアジア)。

飛行機は、機内食・枕・ブランケットなどのサービスはなく、受託手荷物は20kgまでとなります。

利用ホテルは各都市スタンダードクラスホテルで、部屋の指定はできません。

とてもシンプルなプランではありますが、LCCのおかげでホテル代込み20万円ちょっとで世界一周ができるようになりましたね。

日本からヨーロッパへ行けるLCCの登場も待ち遠しいです。

2017年も今日で終わり。今年はこれが最後の投稿となります。

自分自身、今年もLCCに何回かお世話になり、気軽にあちらこちらへと行かせてもらいました。

来年のLCCを利用した旅もすでに予定があり、今まで乗っていないLCCを利用したいなぁと思っています。

とにもかくにも、今年1年サイトに訪れてくださった方には感謝を申し上げます。

ありがとうございました!

みなさまにとって来年も良い年でありますように。

良いLCCトリップを。

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>