Peach(ピーチ)那覇→関空線搭乗記


沖縄の那覇空港から大阪の関西国際空港まで、Peach(ピーチ)を利用しました。
那覇空港LCCターミナルから出発し、関西国際空港第2ターミナルに到着です。

 


那覇空港LCCターミナルからの搭乗は歩いてタラップで。
ターミナルからはそれほど歩きません。

 


ピーチの機材は他のLCCでもよく使われているA320。
3-3のシート配列で単通路です。

 


少しブレてしまいました。
今回は通常の座席を利用です。

 


レザー調のシートは質感がよく、座り心地もなかなか良いです。

 


A320の窓は小さめ。

 


1席ずつに割り当てられたエアコンと照明。

 


収納力のある荷物スペース。

 


飛行時間約2時間で関西国際空港に到着です。

 


通常の座席は足元のスペースが狭いので快適さはなかったですが、2時間の飛行時間では大丈夫でした。
以前の3時間以上乗った時のような辛さはなかったです。

 


関西国際空港ではタラップで降りてターミナル2まで徒歩で向かいます。

 


飛行機からターミナルまでの距離は近いです。

 


今回の沖縄→大阪線はセールで購入し、運賃は約2,000円でした。
予約の時はサイトがすごく繋がりにくくなってエラーが出たので一旦諦めたのですが、偶然取れていました(笑)
LCCのセールは頻繁にありますし、通常時でもかなり安いので、気軽に旅行や移動ができますね。

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>