ピーチ、ジェットスター、バニラエア、春秋航空の2017年お盆期間の予約状況





PeachLogo.pngJetstar-Logo.jpg


VanillaAirlogo.png

springjapanalogo.png

ピーチ、ジェットスター、バニラエア、春秋航空が2017年お盆期間(8月10日~8月20日)の予約状況を公開しています。


■Peach

peach17summer.png

ピーチの予約率は、国内線・国際線共に昨年より上がっています。

提供座席数と予約数は国内線はほぼ横ばい、国際線は増えました。


■Jetstar

jetstar17summer_20170806101012e8e.png

ジェットスターの予約率は、国内線・国際線共に昨年より上がっています。

提供座席数と予約数も増えています。


■Vanilla Air

vanillaair17summer.png vanillaair17summer2

バニラエアの予約率は、昨年と比べて国内線は下がり国際線は上がりました。

提供座席数と予約数は国内線・国際線共にかなり増えています。


■春秋航空

spring17summer.png spring17summer2

春秋航空の予約率は、昨年と比べて国内線は上がり国際線はほぼ横ばいです。

提供座席数と予約数は共に大幅増です。

ピーチは昨年とあまり変わりませんが、国際線が少し伸びました。

ジェットスターは国内線・国際線共に堅調な伸びです。

バニラエアは国内線の予約率こそ下がったものの、提供座席数と予約数はかなり増えています。

春秋航空は提供座席数と予約数が大幅に増え、国際線では約2倍となっています。

※春秋航空の国際線統計は成田⇔重慶・武漢・天津・ハルビン線

2017年夏の繁忙期もLCCは好調ですね。

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>