ピーチ、ジェットスター、バニラエア、春秋航空日本の2017年度年末年始期間利用実績





PeachLogo.pngJetstar-Logo.jpg


VanillaAirlogo.png

springjapanalogo.png

ピーチ、ジェットスター、バニラエア、春秋航空日本は2017年度年末年始期間(2017年12月28日~2018年1月3日)の利用実績を公開しています。


■Peach

peach2018.png

ピーチの利用実績は、前年と比べてほぼ横ばいです。


■Jetstar

jetstar2018.png

ジェットスターの利用実績は、前年と比べて国内線・国際線ともに少し伸びました。


■Vanilla Air

vanilla2018.png vanilla20182.png

バニラエアの利用実績は、前年と比べて国際線は若干下がったものの、国内線の搭乗者数は約1.5倍に増えました。


■春秋航空日本

spring2018_20180106113809918.png spring20182.png

春秋航空日本の利用実績は、前年と比べて国内線は下がり、国際線は上がりました。搭乗者数では国内線は減り、国際線は2倍に伸びています。

全体的に見るとピーチとジェットスターは昨年とほぼ変わらず、バニラエアは国内線がかなり伸びています。春秋航空日本は国内線を減らした分国際線に力を入れているように見えますね。

-スポンサーリンク-




           

<シェアボタン>